08/06のツイートまとめ

tnzk2002

浦和、MF関根がインゴルシュタットへ移籍「サッカー人生をかけてチャレンジしたい」(SOCCER KING) - Yahoo!ニュース https://t.co/jgkPPpgsF2 @YahooNewsTopics
08-06 10:53

森岡亮太がベルギー移籍後初ゴール!…しかもヘッドと右足で2得点!(SOCCER KING) - Yahoo!ニュース https://t.co/inn6rzvVgm @YahooNewsTopics
08-06 10:47


04/20のツイートまとめ

tnzk2002

香川、攻撃に絡みチャンス演出も評価は及第点「効果的なチャンスを何度も作った」(フットボールチャンネル) - Yahoo!ニュース https://t.co/GysYy4beJV #Yahooニュース
04-20 13:51

02/26のツイートまとめ

tnzk2002

エイバル乾「柴崎岳がいい例」に憤慨「意味ある!」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/ojyRcUM51P #Yahooニュース
02-26 13:26

10/04のツイートまとめ

tnzk2002

こんばんは。この間まで夏だったのに、あっという間に秋の気配が濃厚になってきました。今夜のブログ「のんちゃんのサッカー情報」を更新しました。メインは、『内田、痛恨のCL!!』です。その他、ザックジャパン欧州遠征メンバーや試合情報などです。→ http://t.co/yW90Xz8u
10-04 21:17

こんにちは。今日は曇っていますね。秋の気配が濃くなってきました。ブログ「のんちゃんのサッカー情報」は更新しています。今夜もメインは設けず、『海外組の話題あれこれ』ということで海外組の話題中心です。少し、情報は少なかったです。→ http://t.co/yW90Xz8u
10-04 16:03

10/03のツイートまとめ

tnzk2002

こんばんは。今日も気持ちのいい秋晴れでした。今夜のブログ「のんちゃんのサッカー情報」を更新しました。今夜もメインは設けず、『海外組の話題あれこれ』ということで海外組の話題中心です。少し、情報は少なかったです。→ http://t.co/yW90Xz8u
10-03 20:41

こんにちは。今日もいい天気です。ブログ「のんちゃんのサッカー情報」は更新しています。メインは設けず、『海外組の話題あれこれ』ということで海外組の試合評価や今週の海外組のCL・ELの試合予定などです。→ http://t.co/yW90Xz8u
10-03 14:33

プロフィール

tnzk2002

Author:tnzk2002
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR